メニュー

平安の森記念病院

平安の森記念病院とは

わたしたち平安の森記念病院は、急性期の患者様をお受けする一般病院とはことなり、長期療養を目的とした患者様をお受けしています。以下、主なサービスをご案内します。

 

①入院(療養病床):安定期から終末期まで安心のサポート

長期の療養が必要な患者様に医療療養型病床にご入院いただき、医学的見地に基づいた管理や介助をご提供します。経管栄養・インスリン注射・たんの吸引・酸素の吸入・がんの終末期における疼痛管理など、幅広い対応が可能です。

②入院透析:入院しながら人工透析を受けられます

もともと通院で透析を受けられていた方が、疾患の進行により通院透析が困難になった場合に、ご入院いただいて透析をご継続いただけます。透析だけでなく、日常生活の介助やリハビリなどのサービスもご提供いたします。

③外来診療

平安の森6階に外来を併設しています。地域に密着した「あなたの身近な主治医」を目指しています。

 

 

お知らせ

[病院]面会方法について(令和3年2月12日更新)

新型コロナウイルス感染予防のため、現在完全予約制のオンライン面会のみの実施とさせていただいております。ご不便をおかけしますが何卒ご協力のほど宜しくお願いいたします。

【実施方法】
パソコンを使ったオンライン面会
【実施場所】
平安の森1階 平安の間にて
【面会日時】
2階入院患者様:木曜日・金曜日
3階入院患者様:火曜日・水曜日

※完全予約制(1日4枠:各10分程)
①15:00~②15:15~③15:30~④15:45~
ご予約は病院事務部までお電話ください
電話番号:053-401-0018(平日:9:00~17:00)

【面会条件】
新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者ではないこと/体調不良(発熱、風邪症状、下痢、インフルエンザ症状等)がないこと/オンライン面会は入院患者様お一人につき月1回(1家族3人まで)/マスク着用の上、面会前のアルコールによる手指消毒の実施/静岡県内にお住まいの方で、2週間以内に県外への移動がなく、県外の方との接触もない方

 

 

アクセスマップ

平安の森記念病院
〒430-0918静岡県浜松市中区八幡町181
電話:053-401-0018 FAX:053-401-0011

近隣地図・駐車場案内はこちら

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME